Android(アンドロイド)でござる

最近、Nexus Oneを購入しましたんでNexus OneやAndroidのことを綴っていこうと思います。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イー・モバイルの株が。。。

イー・アクセス株、月内にも売却=サムスンなどに67%―ソフトバンク

去年、イー・モバイルの株を取得し完全子会社にしたソフトバンクですが今月内にも他社に株を売却するようです。

これから、イー・モバイルはどうなってまうんかなぁ…

ムームードメイン
[ 2013/01/12 23:34 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

LETスマホが来年とうとう登場!

とうとう、イー・モバイルでもLETスマホが登場するようです。

イー・モバイル初の LTE スマートフォンは Huawei 製、発売は来春以降

やはり、第1弾はHUAWEI製のスマートフォンみたいです。

しかし、来年にもイー・モバイルはソフトバンクと統合されてしまいますし、どうなるんでしょうか?



[ 2012/11/13 23:25 ] スマートフォン | TB(0) | CM(0)

GS03購入しました。

購入からはや2年たったNexusOneですが電池のモチも悪くなりこの度EMOBILEのGS03へ乗り換えました。

しかし、GS03を購入して約1ヶ月。
昨日、電源が入らない状態になってしまいました。

これは困ったとemobileのカスタマーセンターに電話して対処方法を仰ぎました。

[ 2012/07/12 13:47 ] スマートフォン | TB(0) | CM(2)

スマートフォンの外部バッテリーを調べてみた。

あの地震からもう1ヶ月が経ちました。

まだまだ余震が続いています。
そろそろ、勘弁してほしいなぁと思うこのごろです。

と、いうわけでいかに電話が高機能であったとしても電源がなければ動きません。
そこで、ちょっと外部電源について調べてみました。

[ 2011/04/12 02:28 ] スマートフォン | TB(0) | CM(0)

Droid君すごいっ!

おひさしぶりです。

ひさしぶりで、こんなネタで申し訳ありませんが…w

Droid君が踊っている動画です。
[ 2011/03/24 00:53 ] android | TB(0) | CM(0)


